一般質問(産業)
|政治姿勢|税財政|産業|環境|福祉|教育文化|行政改革|
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神立停車場線等を活用した具体的な地域活性策はについて
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利用が未だ決まらない歩崎観光交流センターに活路はあるのかについて
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神立停車場線を祭り対応仕様に~神立の皆さんと一緒にについて
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歩崎公園かすみがうら市交流センター直売所計画を誰のために救えるのかについて
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復興公共事業「市外大手業者工事一括発注の採用」と「市内納税業者工事分離発注の不採用」について
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市内企業への法人市民税・固定資産税による経済支援策について
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神立停車場都市計画路線における用地・建物の補償概算について
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市内産業の震災後状況・中長期対策と湖山の宝ブランド推進について
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再検証する神立駅周辺整備計画の総事業費と事業規模における費用対効果分岐点について |
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財政事情から思案する神立駅西口区画整理事業の年次計画について |
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霞ヶ浦地区発展に不可欠な霞ヶ浦二橋の現政府への要望について |
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向原分譲地の価値向上のための周辺地区接続道改良について |
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高速道路料金1000円における秋行楽シーズンの当市対応について |
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法人市民税による法人向け施策と市内の生産力と雇用について |
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神立停車場線の年次段階整備に伴う税収効果の認識について |
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団塊世代二地域居住の農村体験ニーズ対応における霞ヶ浦地区活性について |
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神立停車場線の電線地中化、魅力ある街路樹によるイメージづくりについて |
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当市の果樹等農産物ブランド化における糖度等の品質基準(ブランド基準)について |
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分離課税譲渡所得が低い当市の都市計画マスタープランの策定状況と遅延について |
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営利が具わる向原土地区画整理事業の資産額・負債額推移と営業責任について |
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茨城空港アクセスの千代田石岡IC~高規格道路周辺を検証しない姿勢について |
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神立駅西口2.2ha区画整理の流末整備計画について |
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コミュニティバスからデマンドバス(随時送迎大中型バン)への移行計画について |
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公共事業減少に応じた市内建設事業者向け事業拡張等の対応と責任について |
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都市計画不在における道路基礎調査を宍倉下稲吉線だけとした不合理性ついて |
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庁舎設計におけるコミュニティの活性スペースについて |
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商業地域の統一された景観形成による魅力と効果について |
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神立駅前地区整備の事業主体設置と駅前県道整備について |
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神立停車場線予定用地の建造物補償の方法と市の役割について |
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千代田石岡バイパス路線予定用地の取得状況・計画と市の役割について |
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